ガソリンカードの導入 ~燃料経費の削減~ | 外国人技能実習生受入れ、ETCカード、共同購買ならティー・アイ・シー協同組合へ

ガソリンカードの導入 ~燃料経費の削減~

即効!コストダウン!貴社のコスト競争力を強化します!

当組合のガソリンカードは組合員皆様の利用料をまとめることで、燃料費をお安くいたします。 また、支払は毎月口座からの自動引き落としとなるため、手間がかかりません。
削減した燃料費は直接利益として企業の経営に貢献します。

コストダウンの理由

ボリュームディスカウント・・・組合員皆様の利用量をまとめることでお安くします。

燃料の共同購入は即効性あり!
◆燃料経費削減は即効性があります。
◆支払は決済機関が口座から引落しになりますので手間がかかりません。
◆削減額が直接利益として企業経営に貢献します。
サービス概要
給油場所
全国の提携先スタンド(約15,000ヶ所)
購入方法
各燃料カード会社指定スタンドにて給油いただきます
決済方法
月末締め翌月27日自動引落
給油単価
単価につきましては、毎月変動しますのでその都度お知らせをいたします。詳しくはお問合せください。
お申し込み方法

ガソリンカードのご利用は当組合への加入が必要となります。
加入の際には下記の書類をご用意頂き、当組合にご連絡ください。
組合加入申込書をお送りいたします。

  • 登記簿謄本(履歴事項全部証明書:発行3か月以内)

また、ガソリンカードをお申し込みの際には、当組合にお問い合せください。申込書一式をお送りいたします。

※事前に与信会社が調査を実施します。与信会社の調査結果によりお取引できない場合がございます。予めご了承願います。

カードのお届けについて

お申し込み後、1ヶ月でガソリンカードをお届けいたします。